2024

8/27(tue) - 8/30(thu) CHOIS #3に出展させていただきます


2024年08月09日

 

 
早いもので今回で3回目のシーズンとなりましたCHOIS展に今回も参加出展
させていただきます!


8/27(tue) - 8/30(thu)
SPACE EDGE(東京都渋谷区渋谷3-26-17 1F)


----------------------------
 
CHOIS VOL.3「2024年8月展」2025_S/S
(45ブランド)-(35社)
Apparel 40% FashionGoods 40% Accessories 5% Others 15%
 
<出展ブランドなど詳細情報>
https://chois-show.com/chois-vol3/
 
ファッション、雑貨、ライフスタイルを軸とした合同展示会「CHOIS」
コンセプトは【価値を伝え、交わり、共感する】
「CHOIS」→ YOUR "CHOice" "IS" YOURSELF
■————————————■
<開催日程>2024
8.27(火)10:00〜19:00
8.28(水)10:00〜19:00
8.29(木)10:00〜18:00
※ご入場は終了時間の30分前までにお越し下さい。
 
<場所>
space EDGE(スペースエッジ)
https://goo.gl/maps/SZHQJwtXfbDheyoG8
(渋谷区渋谷3-26-17-野村ビル1F)
 
最寄り駅→ JR渋谷駅(新校舎の新南改札口(3階)から渋谷ストリーム側へ向かい地上に降りる経路。
 
※注意点→ 渋谷駅(新南改札口)は、2024.7/21から渋谷ストリーム寄りの新駅舎に移動になり、今までの(新南改札口)は閉鎖となります。
 
■————————————■
「CHOIS」とは、ファッション、雑貨、ライフスタイルを軸とした合同展示会です。
コンセプトは【価値を伝え、交わり、共感する】
 
出展をしていただくブランドは、商品の価値、こだわり、独自性を持つ魅力的なブランドに限定し、主にSelectShop や LifestyleShopに対してのご提案をさせていたきます。
 
「CHOIS」では、「人」と「人」の出会いは財産だと考えています。デジタル社会の進展により人々の繋がりが希薄になっている中で「CHOIS」は、その逆のアナログな繋がりを重視し、深い関係を築くことを目指します。
 
アナログ的な心の繋がりを作り、共感する人や商品が集まり、輪が広がっていく特別なビジネスの場を目指します。
さまざまな価値観を持つ人々が集まり、繋がることで、素敵な出会いや交流が生まれ、新しいビジネスの可能性が無限に広がると信じています。どうぞご期待くださいませ。
■————————————■
<instagram> @choisshow
https://www.instagram.com/choisshow/
 
<HP> https://chois-show.com
■————————————■
 
 
「CHOIS」→ YOUR "CHOice" "IS" YOURSELF
 
CHOIS VOL.3 / 2025_S/S
 (45 brands) - (35 companies)
Apparel 40% FashionGoods 40% Accessories 5% Others 15%
 
https://chois-show.com/chois-vol3/
 
<Schedule>2024
8.27(tue)10:00〜19:00
8.28(wed)10:00〜19:00
8.29(thu)10:00〜18:00
*Please arrive at least 30 minutes before the closing time.
 
<Location>
space EDGE (@Shibuya)
R Shibuya Station (exit from the New South Exit, turn right and walk 2 minutes toward Ebisu)
https://goo.gl/maps/SZHQJwtXfbDheyoG8
 
 
<Exhibition>
CHOIS" is a joint exhibition focusing on fashion, general merchandise, and lifestyle.
The concept is [Communicate value, commune, and empathize].
 
The brands to be exhibited are limited to attractive brands with value, commitment, and uniqueness of their products, and will mainly be offered to SelectShop and LifestyleShop.